WORK IN PROGRESS FOREVER

とどのつまり、終わりなどない

Coachトレーニング開始して1ヶ月!変化はあった?FREELETICS 4週目完了!

4週目完!

3回目と4回目を一挙にどどんと。

 

自己ベストを目指そう(アフロディテ)  

メニュー

  1. ダイナミックウォームアップ
  2. ドリル(エキササイズテクニック:マウンテンクライマー)
  3. ドリル(エキササイズテクニック:サイドランジ)
  4. 3/5 アフロディテ(持久力)
  5. 100Mスプリント
  6. 100Mスプリント
  7. アクティブクールダウン

 

「やる前の所感」  

アフロディテは難関だが、持久力版だし難なくいけるでしょ!

 

やってみた

持久力版といって侮るなかれ。さすがアフロディテ、バーピーもどきのスプロールがボディブローのように効いてヘトヘト。

あと、100Mスプリントがだんだん遅くなってる。。。なんでだっ!

 

自動オフを忘れてたから、余分に1回走ったせいか少しモモが張ってる感じがします。

 

コンディショニング(体幹、上半身)

メニュー

  1. ダイナミックウォームアップ
  2. ドリル(エキササイズテクニック:パイク)
  3. ドリル(エキササイズテクニック:スプリット・ランジ)
  4. インターバルトレーニング体幹、上半身)
  5. ニュクス(持久力)
  6. アクティブクールダウン

 

「やる前の所感」  

ニュクスも持久力だし、インターバルトレーニングもそこまで辛そうではない。

これは、今回こそは難なくいける!

 

やってみた

いやー、なんだろうね。持久力と言えども腹筋いじめトレーニングのニュクスは途中で辛くなっちゃうね。休憩ないし。

早く休みなくやりきったった!ってなりたい。

 

4周目を終えて

Coachトレーニングを始めて4週間が経ちました。

なかなか腹筋は割れないし、胸筋も盛り上がっているような気はしない。

でも確実に無料版時代よりも効果的に改善されているような気がする。

特に足腰・体幹が非常に鍛えられているので、走ったりするときの安定感がよくなった。

体重は変わってないけど、太モモがだいぶ太くなってきて、パンツが少しきつく感じます。

フットサルの中でもキレが増しているのを感じる。

15週終わるとどうなるか楽しみ!!

 

でも来週は年末でイベントが多く、そんなに時間を確保できない!悩ましい!