WORK IN PROGRESS FOREVER

とどのつまり、終わりなどない

どこまでできる?FREELETICS(フリーレティクス)無料版の感想

FREELETICS(フリーレティクス)を始めて早1ヶ月半。

ここらで無料版の感想を書いてみます。

 

【まずはおっさんのトレーニング状況】

 レベル:12

 ワークアウト:28

 難易度1と2はすべてのトレーニングを実施(強度は標準)

 難易度3はどれもやれてない。やってない苦しい言い訳はある。

  【アレス】 7プルアップが無理っ!

  【ディオーネ】 やれなくはなさそう。でもやったら死にそう。

  【クリオス】 10プルアップが無理っ!途中の25プルアップって何っ??

  【ゼウス】 20プルアップが無理っ!あとキッピングHSプッシュアップも無理っ!

 

※プルアップはいわゆる懸垂です。

www.youtube.com

 

※キッピングHSプッシュアップは逆立ちでの腕立てです(汗)

www.youtube.com

 

【でおっさんの感想】

最初は難易度1や2のトレーニングでもキツくて辛かった。

1ヶ月くらいすると慣れてきて、タイムを意識し始めたが、それも飽きてきた。

難易度3はチャレンジしたいけど、到底無理そう。

これは無料版をやってるだけだと無理なように設定されているのだろうと想像する。

 

体の変化は少し感じる。エネルギッシュになったし、疲れにくくなった。

胸筋や上腕二頭筋もがっちりしてきた。

腹筋はまだ割れてない。。。

足腰はしっかりしてきた。7階まで階段で上がっても、足腰の辛さはない。息は切れるが。。。

 

今感じている壁を越えるには、やっぱり有料版にすべきなのだろう!

ということなので、来週から有料版チャレンジ始めます!!

乞うご期待。

 

追記

有料版始めました!

futsal-ossan.hatenablog.com